すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

充実した2日間でした。

一泊で、札幌に行ってきました。

まだ明けきらない新函館北斗駅~主人に送ってくれました。

雪けむりを上げ、北斗が~もう、この時点でわくわく。

まずは、娘と姉と合流して、ランチをして、その後、娘とお買い物

娘は、久しぶりの二人での時間に、嬉しそう、歩く歩く、春物を品定め~

大きい袋に、嬉しそうな娘の姿に~子育て、お仕事にがんばれと心でつぶやきました。

最後は、お茶して、一番の楽しみの会場に送ってもらい,別れました。

 

山内惠介さんのスペシャルサンクス

一時は、諦めたコンサート、惠友さん、主人、娘に背を押され、ギリギリ決めました。

会場で、札幌のKさん、惠友さん達の顔をみたら、胸がいっぱい

 

終演後、皆様とパチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新曲の「こころ万華鏡」に圧倒され、違う惠様に、行って良かった~

雪が舞い散る中の、テレビ塔、綺麗ですね。

オフ会にも、お誘い受け、楽しい時間を過ごしました。

私みたいなシルバーでも、優しく仲間に入れてくれる、惠友さん達は温かいです。

時計台の前で、記念写真を撮り、解散しました。

一度は、泊まりたかったホテル、朝、カーテンを開けたら、綺麗な青空と雪化粧

朝食は、4人で、美味しくて、食べすぎ~

ロビーには、お雛様。


本当に、来て,観て、良かった~楽しかったな~

また、頑張れるね。

駅に主人が笑顔で迎えてくれました。

幸せで、充実した2日間でした。