すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

身近な紅葉~

今日で、10月も終わりですね。

北国は、雪虫も飛び交い、冬が近づいてきてます。

近場を、散歩しながら、終わりかけてきた紅葉ですが綺麗でした。

 

 

私のお気に入りの場所の紅葉です。

 

孫たちが、「あ~ちゃんのスーパー北斗」と名付けた、

キハ281系、ブルーのスーパー北斗のラストランが、22日23日に運行されました。

孫が、乗車の為に来ました。

孫たちが生まれたとき、楽しい色々な行事、悲しい父との別れ、辛い、悲しい事、

惠ちゃんのコンサートに、プチ家出、いっぱい思いが詰まった青色の列車

孫は、主人は函館駅へ~私は、我が町を通過する孫が乗った列車に(@^^)/~~~

 

マルメロと紅葉

大沼公園、水鏡~少し早かった

 

色々あった10月、11月も穏やかに過ごしたいですね。

何処かに、飛びたい~✈✈今は我慢ガマンだね。