すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

暑い、忙しい、8月も終わりますね。

猛暑続き、30℃超えの毎日、北海道じゃないみたいです。

義母の初盆だったので、各地からの親戚が多かった💦💦

千葉、東京、名古屋、札幌、名寄、大阪等々。。でも有難いですね。

 

パイナップルリリー咲きました。。

 

私は医師の勧めでリハビリを週2回と、自宅でのリハビリ、頑張ってます。

孫が、庭のかたずけなど、手伝ってくれました。

毎年、ムクゲの木の前で、写真を撮ります。

孫二人とムクゲは大きくなり、私達夫婦は、小さくなりました( ゚Д゚)

先日、近所の介護サービスさんで、「明日のために、地域とつながろう}

と、出店、分踊り、花火大会を。。まじかで見る花火、とっても綺麗でした。

ある日のリハビリの帰り、主人が仕事で、初バスで一人で・・・

初一人ミスド。。。。。。。。。私の王子様と初デュエット(笑)見つめあってます💕

 

いくちゃん、前向きに病気と闘ってます。

ヤーボイ投与3回、オプジーボ放射線、そして、明日から、ゲノム療法・・・

家族がサポートして、かんばってます。

私は、記録と色々調べ係と、花が好きないくちゃんの花の世話位しかできない。

奇跡的に、ここまで来た、夏も乗り越えてきた

辛い治療も乗り越えてる。。。大丈夫と信じます。

穏やかな、9月でありますように。