すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

八月も終わりですね。

パイナップル・リリー咲きました。

 

暑い、雨が多い、そして忙しく、孫との時間、そんな八月も終わりますね。

 

孫も、すくすく(笑)育ち、私達が小さくなったよう~

キラ王子は、2週間いました~

たか王子は、部活のため、3泊だけ、でも、楽しい時間を過ごしました。

 

週末に近くの、ケアサービスさんで、チャリティイベントが有りました。

ミャンマーからの技能実習生の皆さんが、民族衣装で、可愛く舞ってくれました。

夜には、街中のグランドから、1400発の花火を打ち上げてくれ、楽しみました。

近くで見る花火は、圧巻で、綺麗でした。

最後に、夜空に、皆さんの祈りを込めた風船を飛ばしました。

穏やかに普通に過ごしたいと祈りました。