すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

今年もありがとう☆

久々更新ですが、今年も、残り数時間になりましたね。

雨の大みそかの我が町です。

忙しい年でしたが、ブログも冬眠状態でしたが、

来年は、少し自分の時間を持ちたいな~飛びたいな~

12月15日に、義母き~ちゃんの1周忌を無事にすみました。

主人が、初めて、お団子作りを手伝ってくれました。

とっても、上手でしたよ。

 

40数年前の娘のクリスマスツリー、やっぱり飾ってしまいました。

私のお気に入りの場所に、横にソファがあり、殆どの時間を過ごす場所です。

音楽を聴いたり、テレビを見たり、パソコンしたり、たまにお昼寝もね。

21日は主人の誕生日でした。私は、プレゼントが間に合わなかった・・

出先から帰ってきたら、まさかの逆プレゼント

惠ちゃんのお知らせも見忘れ、バタバタしていた私(なんで忙しいの?)

どさんこワイドに出るよ~と惠友さんからのライン💕

お知らせを見てたのね~なんだかとっても嬉しかった。

 

主人の大好きなビートルズ

 

今年の大晦日は、10時過ぎから、私一人・・・初めてかもね。

神社の役員の主人と孫は、初詣の手伝いで、明日朝、6時まで。

下の孫と娘夫婦は、明日来ます~明日の夜は賑やかになりますね。

 

世界の子供たちが、穏やかに過ごせますように。