すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

札幌に行ってきました。

 北海道も、30℃超え~暑い日が続いています。

 

f:id:ikumimakino:20210716191026j:plain

 11日の午後の汽車で札幌に・・・年に一度の術後検査です。

コロナ渦の中、慎重な主人が、ホテル泊まりと・・・

 

f:id:ikumimakino:20210716191059j:plain

 札幌の途中に故郷の街並み・・・そして父が眠る納骨堂が

何時も、往復、手を合わせます。

f:id:ikumimakino:20210716191121j:plain

 

この夜景の向こうに、娘家族が…なんだか寂しいな😿

ひとりのホテルは寂しいな~

 

f:id:ikumimakino:20210716192754j:plain

 本を読んでいるうちに、よく眠れました。

主人の「おはよう」のラインで目覚めました。

ホテルの朝食、美味しかったです。1000円のクオカードも付いてました。

f:id:ikumimakino:20210716191145j:plain

 💕主治医の「また、一年後で良いでしょう」の言葉を頂き、

安心して、一年過ごす事が出来ます。

💕汽車の時間まで、孫と娘と姉が逢いに来てくれました。

私を見つけて、両手を広げて、走ってきた孫・・抱き上げられました(≧▽≦)

ちょっとだけ濃厚接触してしまいました。

本当は、娘を、ギュッとしてあげたかった、元気な顔を見れて少し安心しました。

普通でいい・・穏やかな日々を祈ります。

 

f:id:ikumimakino:20210716193222j:plain

f:id:ikumimakino:20210716190913j:plain

f:id:ikumimakino:20210716190955j:plain

 

f:id:ikumimakino:20210716191419j:plain