すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

母の誕生日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は、母の98歳の誕生日です。

電話で、おめでとうを言い、元気な声に、安心しました。

昨年、誕生日の次の日に、大腿骨を骨折して、

コロナ渦のなか、面会も出来ないままに・・・

もう、寝たきりかな?と弟、姉と話しましたが~

 

なんと、2ヶ月で、病院のスタッフの皆様に支えられ

リハビリに励み~退院して、現在元気にしています。

大正~昭和~平成~令和~と、小さな体で、

戦争も経験し、乗り越えてきただけあります~わが母は強し💕

今は、弟夫婦と猫ちゃんと穏やかに過ごしてます。

毎日、日記もつけてます~台所にも立ちます。

 

大好きな故郷の川~しばらく見てないな~

f:id:ikumimakino:20210228151842j:plain

 

私が行くと必ず作って待っててくれる、少し濃いめの里芋の煮物

昨年作った、お手玉

f:id:ikumimakino:20210228151906j:plain

f:id:ikumimakino:20210228151826j:plain

 

かあさん、おめでとう✨もうすぐ逢いに行くね。

 

f:id:ikumimakino:20210228151918j:plain