すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

海が見たくて・・・

昨日と、温度差が、10℃~寒い日でした。

 

海が、見たくて、近くの函館山が見えるところに連れてってもらいました。

雪交じりの強い風、波の音が聞こえるだけ~主人は、車の中で。

寒かった・・・今度は、暖かくなったら行こう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

グレー色の写真になりました(>_<)

f:id:ikumimakino:20210306195836j:plain

 

ひな祭りも終わりましたね。

娘が、小学生の頃、結婚記念日にプレゼントしてくれた、ミニの貝に入ったお雛様。

小松菜の根の水耕栽培・・・可愛い花が咲きました。

雛菓子・・・🌸ひいな

f:id:ikumimakino:20210306195856j:plain

 

40年前の娘の雛人形

娘が生まれたら持っていくと~いまだに我が家で飾ってます。

ケース入りで良かった~楽ですよ~。

f:id:ikumimakino:20210306195909j:plain