すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

4月になりましたね。

気が付けば、庭の雪も解けて、春の花が咲き始めてました。

クロッカス~紫、オレンジ、交じり色~白色が一番好きです。

 

f:id:ikumimakino:20210401155126j:plain

福寿草も咲きました。

f:id:ikumimakino:20210401155147j:plain

ユキノシタも咲いてます。

f:id:ikumimakino:20210401155200j:plain

3月は、孫のキラ王子と、娘の誕生日

主人と、ケーキでお祝いしました。

f:id:ikumimakino:20210401155212j:plain

キラ王子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

14日誕生日・15日卒業・16日高校合格~おめでとう✨

f:id:ikumimakino:20210401155234j:plain

スノードロップも咲いてます。

f:id:ikumimakino:20210401155248j:plain

22日は、ひとり娘の誕生日、主人にとっては何時までも、姫様です💕

若き日の二人~(何十年前( ´艸`)

f:id:ikumimakino:20210401155304j:plain

なんだか、嬉しい3月でも・・・

主人、初期でしたが、思うように体重も戻らず、トイレ調整もなかなかで、

穏やかな主人がイライラしてるようで・・・もしかして、術後うつ??

雪が解けたので、散歩・家庭菜園、ガーデニングしようね~