すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

氷柱が出来てたよ~(@_@;)

今日は、大沼公園にある婦人会館に行ってきました。

玄関わきに巨大な氷柱が出来てました。

屋根の雪が解けて・・・つららになり下まで届いてました。

私より背丈があり、太いですよ~自然って凄いね。

 

f:id:ikumimakino:20210224194315j:plain

 

主人が、野菜の根で、水耕栽培( ´艸`)??はじめました。

人参・大根・小松菜・白菜・長葱・・・

食べれるのでしょうか?楽しませてくれますね。

 

f:id:ikumimakino:20210224194236j:plain

 

恥ずかしながら~初めての、テイクアウトです。

大沼から、帰ってきたら、主人が買ってきてくれてました。

牛丼・チーズトマト鍋・・・すき家さんも初めてです。

今夜の夕食は、手抜きでした~主人のおごりだそう💕ご馳走様でした(≧▽≦)

f:id:ikumimakino:20210224194334j:plain

 

先日、ブログで書いてから、元気を頂きました~

昨夜は、光風スケッチ倶楽部に、思い切って参加しました。

リモート・・・少し恥ずかしかった(≧▽≦)

人に見せれるようになったら、載せますねね。

ウクレレ倶楽部は迷ってます~でも主人がウクレレ買ってくれたし~

二つとも家でできるから良いね。