すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

立春だけど、シバレてます。

立春ですね。

今年は、我が町も、大雪にマイナス気温と、大変です💦

 

雪の駒ケ岳も綺麗でしょう?

除雪の合間に、雪ダルマを作りました~可愛いでしょう?

ペットボトルのキャップ、ナナカマド、バラの実を使いました。

最近、マイナス10℃越え~

大きなつららに、仏間の花も凍り、バラバラに(@_@;)

 

2月1日に、義母き~ちゃんの49日と、納骨堂に,骨納めもすみました。

今年は、穏やかに、健康管理しながら、自分の時間を持ちたいです。

昨日、惠ちゃんの生放送を観たら・・行きたくなった。

明日の、リミスタサイン会・・・

私は、バタバタ忙しくしてたら、主人が申し込んでくれてました。

嬉しかったです~楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡