すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

今年もよろしくね。

色々有った、年末もすぎ、もう、1月後半になりました。

義母が、永眠し、あっという間に、1ヶ月・・・

コロナ渦の中、なかなか面会できず、まだ受け止められないかな?

 

 

義母の急変と、私の母の入院が重なり、パニック状態になった私

99歳の母の入院に、覚悟しなくてはと、でも、母は頑張って退院の知らせが、

安心した午後、義母が静かに逝きました。

 

孫たちが癒しですね。

 

楽しみにしてた、山内惠介さんの2月のコンサート

昨年は、帯状疱疹で行けず・・今年も諦めました。

新曲を、生で聴きたかった~5月までお預けですね。

 

こんな感じですが、ゆっくりと行きたいと思います。

よろしくね。