すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

春を見つけました。

気が付けば、2月も終盤に~~

 

今日の夕暮れ時は、綺麗だった。

何もかもが飛んで行ってくれそうで、沈む夕日を眺めてました。

 

f:id:ikumimakino:20210221203021j:plain

 

そして、裏庭の雪山のすみに、

春のフキノトウが、顔を出していました~

なんだか、嬉しいな~

 

f:id:ikumimakino:20210221203041j:plain

花キリンの鉢に、こぼれ種の芽が出て、花が一輪さきました。

 

f:id:ikumimakino:20210221203100j:plain

良いことばっかりじゃない??

春になったら、良いことあるよね・・・きっと。

逢いたい人にあえるよね・・・

今日も、永遠のお別れを心でしかできなかった・・・

何時になったら穏やかな日々がくるのかな?

久々のブログ更新なのに・・・もやもやの気持ちを書いてしまった(-_-;)

 

明日から、気持ち切り替えるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡