すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

秋ですね。

 

 

 

今日は、爽やかな秋空で、気持ちが良いですね。

 

 

体調がよかったので、庭の手入れを~

秋明菊の中に、○○の花が・・・手入れをしないと

見つけられなかったね~可愛い花さんに

f:id:ikumimakino:20201008144646j:plain

 

色々あって、気持ちが沈む日々・・・そんな時に付き合ってくれた音楽💛

ひかるさんの澄んだ歌声~

光風さんの、ギターの音色~

音楽って良いね~

f:id:ikumimakino:20201008153100j:plain

 

主人が、ドライブに誘ってくれました。

大沼と駒ケ岳です・・・車窓からなので、綺麗に撮れなかった(>_<)

f:id:ikumimakino:20201008153402j:plain

 

はてなブログを始めて・・・やっとブログらしく、書けたかな?

写真の取り込みも出来ました!(^^)!