すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

自然とランチを頂きに~

今日は、朝から、澄み渡った青空~

主人が、ドライブに誘ってくれました。

大沼公園に・・・駒ケ岳に少し雲が、大沼は氷って雪化粧してました。

 

f:id:ikumimakino:20210125185700j:plain

小沼に行くと、白鳥さんにカラスさんが氷の上を滑ってました~( ´艸`)

可愛かったですよ~💛

f:id:ikumimakino:20210125185817j:plain

 

ランチは、主人の友達の店「ダイアン」に

白樺に雪の中に立つ店、可愛いね。

 

f:id:ikumimakino:20210125190016j:plain

季節限定の、雪の下キャベツのパスタ~今の時期にしか食べれません。

今年は、雪が多いので、甘みが増してます。

f:id:ikumimakino:20210125185927j:plain

食後のコーヒー。スプーンが猫ちゃんで可愛いね。

 

澄み渡った空気と・・・観光客がいなくなった静かな公園

美味しいランチ、元気を頂いて来ました~

 

f:id:ikumimakino:20210125190113j:plain