すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

久々に~更新です。

久々に更新~

なんだか、一気に疲れ?やる気無し?の日々です。

コロナ渦・・・

今年になり、施設にお世話になってる義母が、体調悪く、点滴してて

そして15日には、肋骨骨折しました。

逢えないけど、週に2回行きますが、様子を聞くこと、洗濯物交換だけ

心配ですが、スタッフさん達に、お世話になってます(感謝)

今年になり、親戚と義姉の永遠の別れにも行けず・・・

何時になったら、普通に過ごす日々になるのかな?

 

今日、久々の残照です。

2日続いて晴れたので、庭の雪も少し減りました。

 

f:id:ikumimakino:20210123185100j:plain

 

私たち夫婦は、野球ファンで、日ハムファンクラブ&地元の日ハム後援会にも入って

応援しています。

今年ドラフト1位で入団した、伊藤大海君、鎌ケ谷に行く前にサインを・・・

友達のお孫さんです。頑張ってほしいです。

f:id:ikumimakino:20210123184807j:plain



秋まで、外で咲いてた、サファイヤ、思い切って切って、鉢に入れ置いてたら、

葉が出て、つぼみが出て、花咲きました~

f:id:ikumimakino:20210123184942j:plain