すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

氷中花~作ってみました。

毎日が、マイナスの北海道です。

こんなにシバレるのは、珍しいですよ~

 

ここで、知り合った「日々喜」💕おりょー♪さん

今は、寒い北海道に来れない・・・

少しでも、お元気に過ごしていただきたい

考えた結果、昨日夕~作り、今朝起きたら、出来てました。

ちゃんと、湯冷ましで作ったけど、出来は???

 

全国の皆様、医療従事者の皆様、コロナ渦で、大変と思います。

函館から~愛をこめて~届け~~~~~💛

 

f:id:ikumimakino:20210106155315j:plain

 

お皿のは、失敗です。

湯冷ましで作りましたが・・・真ん中が( ゚Д゚)

主人曰く・・・鍋物大根おろしのようと・・・

f:id:ikumimakino:20210106155231j:plain

 

日の当たる場所に置いてたら、主人が、日陰になる木の枝に乗っけてくれました。

夕方でも、溶けてません・・だってマイナスだもん。

f:id:ikumimakino:20210106154937j:plain

 

昨日、夕方の~キレイにな~あれ💕と願いを込めて。

 

f:id:ikumimakino:20210106154916j:plain