すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

久々のおでかけ~♪

私の住む町は、北海道でも、南に位置してるので、暖かいほうですが!

毎日、雪も降り、しばれてます。

我が家の雪かきは、約1時間かかります。

几帳面な主人は、私の除雪の仕方が、気に入らないのか~~

ウロウロして、出てきます・・・私だって、疲れるし、使ってない敷地、ほっときたいよ~~~

毎年、一人暮らしの、3件の家の除雪をしてる主人・・・動きたいのは分かるけど

雪かき、片手に出てきて、始めました( ゚Д゚)

私・・・遂に爆弾💣落としました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

主人、渋々家に入っていきました。

家に入ってからの私・・・1時間、無言・・・

これはいけないと、日々喜の表紙を見つめて、

心穏やかにして、何時もの空間に、も・ど・り・ま・し・た💕

f:id:ikumimakino:20201217164901j:plain

 

昨日、久々に、主人と出かけました。

私は運転出来ないので・・一気に用事を済ませました。

f:id:ikumimakino:20201216205209j:plain

 

蔦屋さんに、食事の管理のヒントを欲しく、本を買いに行きました。

結構、使えない食材に調理の仕方、2ヶ月頑張って、腸閉塞を起こさないようにね。

 

f:id:ikumimakino:20201216202536j:plain

 

f:id:ikumimakino:20201216202452j:plain

 

ランチしてきましたが・・・食材を選んで、頼みましたが、ちょつと早かったかな~?

大丈夫~動きたい~出かけたい~と我が儘になってきました。

 

 

f:id:ikumimakino:20201216202622j:plain

f:id:ikumimakino:20201216202639j:plain