すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

主人の誕生日

今日は、主人の誕生日を、家で祝うことが出来ました~

毎日、雪は降ってます。

今日は、夜の庭を撮ってみました。

 

f:id:ikumimakino:20201221210631j:plain

 

主人のプレゼントは、写想集「日々喜」

カメラ趣味の主人は、開いて「わぁ~凄いな~これ好きだな~」とページを開くたびに

目を輝かせていました。

「空」と「想」がお気に入り~

また、望遠カメラもって出かけそう(笑)

おりょー♪さん、元気を頂きました~ありがとうね。

 

昨夜は、3℃の生配信ライブ、何時もは、一人で見てますが、

昨夜は、主人と一緒に観ました~3人の💿CDは、車の中で聴いてるので、

ちゃんと顔を見るのは初めて、ひかるちゃん登場で、「声のと同じで、可愛いね~」と

まだ、体力なくて、9時で休みました~

今日、屋根裏から、昔のギター出したよ~

ひかるさん、元気頂きました~ありがとうね。

 

ちょっと、老け気味の主人(本当は、少し若めだよ~)と、年代物のクリスマスツリー、娘の生まれた時の物ですが、毎年飾ってます。

 

f:id:ikumimakino:20201221210819j:plain

 

町内会から、誕生祝いの花束~

今まで、なんともなく過ごした日々ですが、毎日を大事に生きたいと思う日々です。

 

 

f:id:ikumimakino:20201221211224j:plain