すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

こころおだやかに・・・

久々の更新です。

 

健康がとりえの主人・・・10月28日にまさかの病気の告知・・

この1ヶ月、信じられない中でも、検査入院等々で過ぎ、

今日、手術のため、入院しました。

今のコロナの中・・・エレベーター前で、バイバイです。

でも、明日は手術の説明と、1日の手術当日は、病棟に行けます。

 

何時もの定位置の座椅子・・・

一人は、寂しいですね。

f:id:ikumimakino:20201129180639j:plain

 

先ほど、主人から写メが~

病院窓から、五稜郭公園のイルミネーション点灯の花火・・・

なにげに主人も映ってる~💛

 

f:id:ikumimakino:20201129180613j:plain

 

私のすむ町は北海道でも、暖かいほう~まだ積雪はないですね。

庭のバラが、まだ健気に、一輪咲いてます。

街路樹のイチョウの黄色~どうたんつつじの赤~我が家のバラのピンク~

f:id:ikumimakino:20201129180723j:plain

 

山田ひかるさんを知り、はてなブログを知り始めました。

そして、主人の事と同時期に、素敵な方~おりょー♪さんのブログに出会い

大切な人を思いやり、頑張れる力を頂きました。

泣くのは、今日までにして、笑顔で主人に会いますね。

主人にとって何時までも姫の一人娘は、札幌なので、面会は無理・・・

 

早く穏やかな日々を