すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

すてきな癒しが届きました。

昨夜から雪が降り始めました。

気温も、遂にマイナスに~寒いです。

 

11月22日のいい夫婦ので、ひかるさんのブログで、

初めて知った・・「おりょー♪さん」

写想集「日々喜」が東京の空~北国の我が家に~💕

温かいメッセージも添えられて、

もう1冊は、12月21日に主人の誕生日ののプレゼントに、お願いしました。

写真を撮るのが大好きな主人に、ぴったりですね。

21日まで、隠して置きますね。

 

 

おりょー♪さんを知ったときは、主人のガンの手術を控えていた時でした。

それから、元気を頂けるコメントを頂き、私も仲間に入れていただきました。

1日、手術日、コロナの中、一人でいる私に、

おりょー♪さんとひかるさんが、祈っていてくださりました。

心強かった💕

主人も退院し、今のところ、転移もなく、自宅療養をしています。

2ヶ月は、食事管理が大変ですが、頑張ってま~す。f:id:ikumimakino:20201214190323j:plain

 

🌸八福神(ハナキリン)、外は雪模様~シバレてます。

 

f:id:ikumimakino:20201214190425j:plain