すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

大沼公園にドライブ

 

 

今日は、風が冷たいけど天気が良く、ドライブに・・・

 

大沼セミナーハウスさんに、紅葉と、個展をみに行きました。

 

まだ、少し早いかな

キタキツネさんが、毛づくろいを~

ささきようすけさんの個展

白無垢に、描かれた、色彩にイラストが・・・暫く見入ってしまいました。

 

少し散歩して、ランチは、何時ものダイアンさんで、

アボガドとエビのパスタ、クリーミーでおいしかったです。

 

義母が13日で、90歳・・・今日、久々に、リモート面会が出来ました。

話すことを忘れたみたいに無言と‥画面を見てくれない・・・

悲しい、辛い面会になりました。

主人がドライブに誘ってくれて、気分転換に