すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

短い秋も終わりですね。

気が付けば、11月も半ば過ぎましたね。

 

我が家の庭の紅葉も終わりです。

今年は、少し、木を減らしました。

穏やかな11月を願いましたが・・・辛いな~

そんな時、宮崎の友達から、たくさんの名産品が、

嬉しいですね。

 

少し、暗い話になります。

週に1度、義母の洗濯物を交換に行ってました。

まだまだ、月2回のリモート面会・・

その時の洗濯交換の時、「これからは、パジャマになります」と言われた。

最近の画面越しにも、解っていたけど、覚悟はしてましたが、

もう着ない洗濯物を畳みながら涙がでた。

そして、先日、医師から看取りの説明が・・・

そばに、居てあげられない口惜しさ、辛いな~

 

家の前の街路樹のイチョウ

綺麗だけれど、いやな季節です・・・

何故か、道路に面した家がかたずけてる(>_<)

先日、1回目、主人と、ごみ袋10個分~まだまだ木についてます。

これが終わると、雪が降るのかな~寒いな~