すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

五稜郭公園

昨日は、主人の術後の検査でした、

検査が終わり、診察まで時間が有ったので、近場を散歩しました、

 

何時もなら、観光客で賑わう五稜郭タワー、美術館も休館

ナナカマド、赤くなってきましたね、

f:id:ikumimakino:20210917185250j:plain

芸術ホール、良くコンサート(惠ちゃん)等々に行ったっけ

静かですね

f:id:ikumimakino:20210917185302j:plain

財界さっぽろ、、、山内惠介さんが16ページにわたり載ってます、

院内の売店でゲット~残り1冊でした

惠ちゃんが転載されると、全国から問い合わせ&注文が多いと増刷するそうです

f:id:ikumimakino:20210917185315j:plain

 

こんなバカなことをする、変な夫婦です~

主人の体調も、経過観察で、一安心です

12月、また検査ですが、穏やかに過ごしたいですね

f:id:ikumimakino:20210917185330j:plain

五稜郭公園も寂しそう

来年の桜で染まるころ、普通の生活になってると良いね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:ikumimakino:20210917185343j:plain