すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

すずらん咲きました。

庭の花々、次から次と咲き、散り・・気が付けば6月半ばですね。

すずらん咲きました~。

そして、癒しを頂いてる、ギターリスト☆諏訪光風さから、

私の誕生日に使用した、ピックを頂きました。

色々あり、落ち込んでた私には、嬉しい贈り物でした。

f:id:ikumimakino:20210612195101j:plain

f:id:ikumimakino:20210612195151j:plain

 

バラのようなチューリップも咲きました。

f:id:ikumimakino:20210612195118j:plain

 

白のクレマチスも咲きました。

f:id:ikumimakino:20210612195132j:plain

家庭菜園も、順調に進んでます。

病み上がりの主人が・・・「土いじりは元気が出る」と頑張ってます。

ゴーヤの花が咲きました~雌花ですね~実がついてます。

f:id:ikumimakino:20210612195026j:plain

 

去年は、中止でしたが・・・

山内惠介さん、毎年、結婚記念日に函館公演が有ります。

何時もは主人とでしたが、今回は一人で・・・

娘に「結婚記念日、パパより、惠ちゃん、光風さんを優先したんだね」

と笑われましたが、久々の生コンサート、良かったです~しあわせでした。

f:id:ikumimakino:20210612195047j:plain

 

✨5月8日結婚記念日、5月10日ちびキラたん誕生日、5月12日私の??誕生日

5月8・9日と惠ちゃんのコンサート✨

 

今まで、どんなことも乗り越えてきたのに、

これでもかというように・・・いっぱいいっぱいになってしまった。

そして、主人の優しさに甘えて、ついに寝込んでしまった。

でも、やっと、パソコン開いた~よ。

普通の穏やかな日々が戻りますように