すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

ルピナス咲きました

寒い日が続いてます

ルピナスが咲きました

花言葉は、「あなたは私の安らぎ」「いつも幸せ」

5月31日の誕生日花です~ズバリ✨山内惠介さんの誕生日です

庭の手入れしないと💦木の剪定もそろそろですね

 

 

家庭菜園の苗、種まき終了しました

私、今は、良くなりましたが~腱鞘炎とぎっくり腰で、お手伝いできず

ほとんど、主人が一人でしました、体を動かしてると良いんだよ~と言うので、

好きなようにさせてます

 

 

アスパラとラデッシュ、初収穫~これからが楽しみですね

アスパラは、いろんな場所から、出てきます、種が飛ぶのかな~

 

 

世界中の子供たちが、穏やかで、笑顔で過ごせますように