すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

百合の花&一日一捨

北海道は、猛暑で、雨が降りません。

庭も、家庭菜園も、カラカラ~毎日、主人がホースで水やりです。

f:id:ikumimakino:20210729190558j:plain

永遠の別れが

はてなブログで出会い、愛をいっぱいと素敵な言葉を残し、空に帰ったおりょー♪さん

千の風に~♪」・・新井満さんが、我が町で出来た曲です。

あれから一週間、毎日空を見上げて,想ってぼんやりの日々

一日一捨・・本棚も半分になりました、明日からまた始めますね、約束だからね✨

 

f:id:ikumimakino:20210729190611j:plain

 

庭のトリトマと桔梗咲きました。

f:id:ikumimakino:20210729190638j:plain

 

7月26日は、父の命日でした。

亡き父に貰った、ギボウシが、間にあい咲きました。

23年も経つと、株も大きくなりました。

f:id:ikumimakino:20210729190659j:plain

私は、ブログ、生配信など、パソコン使用で、スマホは苦手、無くてはならないもの。

ある日、文字が打てなくなり、一度治りましたが、またなり・・・

昔のキーボードを接続して使用してます。主人のパソコンを借りたり。

2週間かかるそうです~悩み中(>_<)

f:id:ikumimakino:20210729190801j:plain

朝顔を一輪咲いてました。

f:id:ikumimakino:20210729190814j:plain

 コロナ・・・感染拡大してきてますね。

穏やかな日々を祈るだけですね。