すずらんのブログ

音楽・日ハム・花・食べるの大好きなシニアの日々を綴ります。

我が家の庭も春めいて・・・

5月になりましたね。

北海道は、桜が満開です。

黄色のカタクリ咲きました。

 

f:id:ikumimakino:20210502173935j:plain

主人が、苗木から育てた、しだれ桜~咲きました。

やっと桜らしくなりました。

 

f:id:ikumimakino:20210502173948j:plain

 

青空に映えて綺麗です・・・主人満足してます( ´艸`)

f:id:ikumimakino:20210502173959j:plain

 

桜の木の根元にアスパラが、顔お出してます。

f:id:ikumimakino:20210502174015j:plain

 

ボケの花も咲いてます。

f:id:ikumimakino:20210502174033j:plain

 

ツバキ~昨年は、枝が折れそうなくらい咲いたのに、今年は、1輪です。

f:id:ikumimakino:20210502174046j:plain

雪が解け、手入れがまだの庭~つつじが蕾になってます。

ウォーキング始めました、庭の手入れに家庭菜園・・・重い腰を上げましょう。

5月は、祝い事がいっぱい✨、惠ちゃんのコンサート~光風さんも一緒✨

 

コロナ~北海道も心配になってきました。

穏やかで、普通の日々を祈ります。

f:id:ikumimakino:20210502174057j:plain